花畑牧場・・・生キャラメル!

今日のネタは、超有名な乳製品・・・花畑牧場の「生キャラメル」!
自分には似合わないネタっていうのは百も承知ですが、少々のお付き合いを・・・。

さて、この「生キャラメル」 
デビューしてから、かなりの月日が経ちますが食ったのは昨日が初めて!

hanabtkle3~01

キャラメルはグリコしか知らない自分・・・とろけるキャラメルなんてあるもんかい!・・・っと思ってた。

1つ1つ紙にくるんであるキャラメル。 その包装を丁寧に解いて、口に放り込む・・・。

ナント・・・ビックリ! ホントに口の中で溶けてしまった!

超クリーミィーで甘~い口当りは好みが分れるかもしれませんが、そのとろけ方が絶品!

しつこい甘ったらしい後味も残りませんでした。

このキャラメル・・・

娘からmamaへの誕生日のプレゼントだったのですが、皆で食ってしまいました。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ

酒飲みの自分ですが・・・ナカナカ、口に合いまする。

次は宮崎県とのタイアップ品・・・マンゴーを食ってみたいですね。 




ブログランキング・にほんブログ村へ  ← m(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ

怒らないでちょうだい(汗

yukimaru様
絶対!似合いませんよγ(▽´ )ツ
教授には”煎餅”!(爆)
自分も「羽衣あられ」や「柿の種」が1番です。
スィーツ・・・歯が浮きそうになりまする(笑)と言ってもチーズケーキなら一口はいけますがw


PS いつも思わされますがステキな娘さんですね。

キャラメル

キャラメルに挑戦とはyukimaruさんもやりますね(笑)
それにグリコの名前にも反応してしまいました 古き時代から森永、グリコ、カバヤの3つはあこがれでしたもので(爆)
誕生日プレゼントの追加を進呈されましたか?

こんばんは!

お~っ!あの有名な生キャラメルじゃないですか~!
まだ一度も、見た事も食べた事もありませぬ。
グリコのキャラメルで我慢するかな…。
ところでグリコキャラメル、一粒で何メートル飛べるんでしたっけ?(笑)

こんばんは!

同じく私にもまったく似合わないと自覚しております・・・(笑)

これはあの田中義剛を救った生キャラメルですね!
一度食べてみたいと・・・

似合わないとは思いながらも先日、楽天にて、スィーツセット
なるものを発注済み・・・(恥)

待ち焦がれておりまする・・・(涎) (^_^)/~

>Shigeさん

怒ったよ・・・(笑)。

ネタ自体に無理があったようですな。
反省・・・。

娘に甘~い父親でした。 m(__)m

>omosiroyaさん

いやいや、前から1度食べたいと思ってたんですよ。
グリコのキャラメルは硬いですが、この生キャラは柔らかいです。
口でトロケますよ。

追加・・・当然です。
マンゴーと夕張メロンを発注しました!

>クロ兵衛さん

こんばんは!

是非、1度、お試し、ください!
ビックリしますよ!

グリコは・・・1粒、300mでしたっけ?
なんか懐かしいですね。

>誠さん

こんばんは!

いつも釣りスタイルの小汚い格好しか見せてないからですよ。
40オーバーにスイーツは似合います! 多分・・・。

この生キャラメル・・・今更ですが風味が凄いですよ。
後味の消え方も最高です。
スイーツ万歳!

・・・

私もshigeさんに1票!(笑)

40オーバーには似合わんでしょう(笑)
まっ私も食った事があるんですが(爆)
あまりにマスコミが盛り上げるもんですから超期待して・・・

やっぱり田舎モンの私には”1粒で300メートル”がよかです(笑)

PS,嫁が何もわからんアンタには食べさせたくなかったと・・・

>naoさん

どうも賛成多数ですね・・・。
40オーバーはそれなりの食って事で・・・(笑)

うんうん。 奥様の気持はなんとなく解りまする・・・(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2