福良島に釣行!

今日はクロ兵衛さんと会社のKao君で福良島に釣行!

午前5時20分・・・椋野漁港から蛭子丸で出港! 黒島、伊勢小島を経由して福良島を目指した。

hukurashima_1004IMGP1341.jpg

Ihukura_tyouakMGP1332.jpg乗った磯は前回と同じ東のハナ!

強風とベラに翻弄されましたが、なんとか黒と赤をGet!

2対2のペアで捕獲いたしました。(笑)

Kao君も同寸の赤を捕獲し、クロ兵衛さんは・・・・・。

ネタバレになりますので、彼のブログをご覧くださいませ。m(__)m

 クロ兵衛さんのブログ → 釣りバカクロ兵衛の釣り日記




当日の実況は後日、「うちの玄関」 にてUpいたします! m(__)m




↓ポチっとよろしくお願いします! m(__)m

にほんブログ村 釣りブログへ

↑バナーがチョットデカ過ぎました・・・m(__)m。



にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

釣行、お疲れ様でした!
しかし、毎度よく釣られますね~・・・

ところで前から気になってたんですが、赤と黒!いつも
どのようにして食べられてます?

最近自分は両色とも釣果はないんですが、赤は湯引き
黒はリリースと決まってるんですが・・・
特別変わった調理法などあればご教授を! (^_^)/~

>誠さん

こんばんは!

お褒めいただき、ありがとうございます。
今日は大潮! 潮に恵まれ、なんとか魚を釣る事ができました。
今日、釣った魚は、今しがた食べ終えたのですが・・・刺身とコブ〆にして戴きました。
アラ等は後日の予定です。

>特別変わった料理法は・・・
スイマセン・・・ありきたりでやってます。
特別な料理法はよく解りませんね。

赤いのはエエですね(笑)

 おらも今週に粟島に秋鯛の狙いに行きます。

>たまさん

赤いの・・・たいへん美味でした。
青物もイイですが、白身も美味しいですね。
魚の美味しい季節に突入です!

粟島、頑張ってください!

土曜日、高島にいってまいりました。玉入れのときに赤いの、海に返してやりました。
赤いの・・・、おそらく自己新記録でした。バリ、ダツ、丸アジ、クロ、カイワリ、ワニ、タイ、魚種は豊富です。

>おかずハンターさん

放流ですか? 自己新記録・・・残念でしたね。
今時期の高島の鯛は希少価値ですよ。

魚種が豊富な高島(?)・・・時間も短くなったようで最近、評判悪いです。
釣れないなら、時間を延ばす等、それなりのサービス向上をして欲しいと思います。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2