道楽三昧・・・ゲーム 三・昧???

ブログ、「~やっぱり磯が好き~」の管理者、誠さんのドラクエ記事に便乗して一筆・・・。

実はわたくし・・・最近、こんなのやってます。  凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

じゃ~ん! ・・・・・モンスターハンター3 Tri


monster_116.jpg

この歳になって切った張ったのアクション系は辛いのですが、反射神経の鍛錬のために購入しました。


・・・・・ホントです(汗)。


ハンターであるキャラを操作して様々なクエストをクリアしていくのですが、キャラの熟練度=自分の熟練度であるため、日々の鍛錬及び研究は欠かせません(笑)。

実はこのゲーム・・・釣りの要素もあるんですよ。 

釣りの鍛錬にもイイかも!?  ψ(`∇´)ψ ケケケッ


ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ポチっとお願いします m(__)m。



にほんブログ村 釣りブログへ

え~っ!?

こんばんは!

心強いご便乗、ありがとうございます!(笑)
私の赤面が半分なくなりました・・・(汗)

このゲームですね! 今ハマってるのって・・・
このゲームの存在は知ってましたが、釣りの鍛錬に
なるんですか~!? やってみたいかも・・・

ドラクエ終わって、考えよ~っと!(恥)
我ら40オーバー!今ゲームが熱い!!(笑) (^_^)/~



こんばんは!

誠さんの記事で、みなさん結構ゲーム好き♪と判明ですね^^

モンスターハンター…釣りの要素があるんですか???
自分はもっぱら、車か戦闘機ものしかやらないもんで。

マジっすか?

40オーバーって、ゲーム流行ってるんですか?

いやはや…

まさかクロ兵衛さんもやってるんじゃ…

男shigeさんは違いますよね(笑)

>誠さん

こんばんは!

モンハン3・・・中々、ハマりますよ!
クエストの1つに釣りがあります。
要素ってのは言い過ぎかもしれませんが、衰えた反射神経はかなり鍛えられます。
ある意味、釣りの鍛錬にもなるかと・・・(笑)。

>クロ兵衛さん

こんばんは!

バレましたね・・・(笑)。
ゲームはRPG~格闘系まで昔からやってました。
クロ兵衛さん好みのエースコンバットやグランツーリスモもやりましたよ!
グランツーリスモに至ってはハンドルとアクセルペダルがセットになったコントローラまでも買いました(汗)
懐かしいな~。

>naoさん

あらら・・・naoさんはやらないんですか?(笑)
パチ屋に行くより安くつくので暇つぶしにはイイですよ。

yukimaruさん

パチもやんないっすよ!

やる金あったら近場に釣りに行きます(笑)

>naoさん

そうなんですか・・・。

確かに勿体無いですもんね。 賛成です。

でも、ゲームも楽しいですよ!
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2