ゴルフ場の石焼ビビンバ!

今日のネタは食!・・・釣りネタを楽しみにして下さっている方々、申し訳ありません m(__)m。

でっ・・・今日は地域のゴルフコンペに参加しました。
我が家から、わりと近いゴルフ場なのですが、ここに来たらいつもこれを食べています。

THE・石焼ビビンバ!

bibinnba_~02

別皿にキムチが付いてくるのですが、それもブチ込んで混ぜに混ぜて頂きます。

石椀がかなりの高熱で焼いてあるので、おコゲは必至!・・・でも、それが美味いんです。

アツアツをハフハフ言いながら、ビールと一緒に頂きます! 汗タラッタラ・・・。

これで、ゴルフのスコアUpは間違いなし!  かも!???


ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ビビンバに1ポチお願いします! m(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ

情報をキャッチしたと聞き出撃したものかと・・・
こちらは、エエ話が流れてません(涙)
これからでしょうけど、気持ちははやります(困)

来月あたり広島に出向く予定で”ぐるめ”に困って(笑)
バリAもええしラーメンも食いたいし、宮島近辺のアナゴもええし・・・ どうしましょw

>Shigeさん

情報はキャッチしたんですが・・・今は潮が悪いようですね。
来るな~っと言われました。(笑)

広島グルメ・・・たいした物はありませんが、お好み焼きは食べていただきたいですね。

こんばんは!

お~っ!石焼ビビンバ♪
口の中も少し石焼させながら、ハフハフ!
特におコゲが…たまりませんね!
ビビンバパワーにて、スコアは大幅UPでしたか?^^

>クロ兵衛さん

こんばんは!

口の中は火傷で表皮がベロベロです。
オコゲは嬉しいですね!
少々、歯にくっつくのが難点ですが。(笑)

スコアは、今年の平均でした。
午前大崩れでしたが、昼のビールパワーを借りての92点。
50・42でした。
修行の旅は続きます・・・。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2