米水津釣行!

昨日は日付が変わって帰宅したので、ブログの更新ができませんでした。
訪問してくださった方々・・・申し訳ありませぬ m(__)m

ブログ、~やっばり磯が好き~の管理者、誠さんのお計らいで実現した米水津釣行!
今回は磯釣り探検隊の管理者naoさん、クロ兵衛さんら総勢6名での釣行となった!

yonoudu_84_20090922085332.jpg

残念ながら、予約してあった「横島1番」は大ウネリのため、渡礁不可能・・・。
しかし、2回の瀬替によって米水津の磯を心底堪能いたしました!
次回予定の大分ツアーの勉強になったと思っています。 V(`∇´)V
詳しい内容は後日、「うちの玄関」にてUpいたしますので暫くお待ちを・・・。

終りに、誠さん、せいちゃん・・・たいへんお世話になりました。 m(__)m
naoさん・・・次は同礁しましょうね!
クロ兵衛さん・・・お疲れ様でした。 チヌ釣りにも行きましょう!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ  ←ポチっとよろしくお願いします! 



にほんブログ村 釣りブログへ

おっー!行ってまいりましたか。

 無事、お帰りのようですね。
釣行記UPを楽しみにしております。

>たまさん

ありがとうございます!

往復900Km!制覇して来ました!
釣り日記・・・頑張ります!

お疲れ様でした。

yukimaruさん

ゆっくりと話もできず・・・

お土産まで頂きましてありがとうございます。

ささ、次はどこへお供したら・・・(笑)

お疲れ様でした。

手前の潮流は船のおかげですか?
面白そうな潮が行っているような気が・・・
画像からウネリは感じられませんが、やはり酷かったんですね(残念)
冬場は北西なので米水津はOKでしょうね^^
いや~楽しみです

次は11月!!

こんにちは!
そして、お疲れ様でした!!
初めてお目にかかれて嬉しかったです!

今回、条件悪く期待の1番は上礁出来ませんでしたが、
一度上礁しただけで米水津の潮の特徴を掴まれていた
事に驚きを隠せませんでした!

やはり、上手な人は釣れない時でも何か持って帰りますね。
流石でございます! m(__)m
11月の長太バエでの攻略法! ほぼ頭に浮かんでいる事でしょう。

また、釣行記!楽しみに拝見させて頂きます!
大変お世話になりました! (^_^)/~

>naoさん

お疲れ様でした。

次は五島・・・男女? (笑)

よろしくお願いします!

>Shigeさん

手前は船の影響でしょうが、良い引かれ潮が出ていました。
誠さんに教わったのですが「ワカサ」という磯です。
11月予約の「長太バエ」のすぐ近くですよ。
もう1度バスクリンで無い時に乗ってみたいです。

>誠さん

こんにちは!

この度はたいへん、お世話になりありがとうございました。
こちらこそ、お会いできて光栄です。

「横島1番」は残念でしたが、自然相手の事ですので仕方ありません。
今回乗せていただいた、「ワカサ」、「西のハナ」どちらも面白い磯でした。
バスクリン無しなら・・・っと今は思っています。

11月は「長太バエ」!
また、ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします!

こんばんは!

お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。

大変疲れましたが、充実した一日でしたね。
次回はきっとベストシーズン♪
今度は、本当の米水津を体験させて頂きましょう!
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした

昨日は米水津釣行、遠路遥々大変お疲れ様でした<(_ _)>

昨日ご一緒させて頂きました、せいちゃんです(^^;;
初コメントとなります。

予定されていた横島一番…
自分も始めての予定で凄く楽しみにしていたのですが、残念でした(>_<。)

大したご案内も出来ない初心者では御座いますが、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

また次回、大分へのお越しを心よりお待ち申し上げます。

P.S
お土産ありがとう御座いました<(_ _)>

>クロ兵衛さん

こんばんは!
お疲れ様でした。
皆さん、ブログの更新が、やたらと早いので焦ってます・・・。
11月の遠征はヤリまっせ! 多分・・・。

こちらこそ宜しくお願いします m(__)m

>せいちゃん!

こんばんは!

昨日はたいへんお世話になりました。
並びに、初コメありがとうございます!

誠さんに甘えての釣行となりましたが、初の米水津を堪能させて戴きました。
お二人には感謝感謝でございます。
また、行く事になるかと思いますが宜しくお願いします m(__)m。

末筆になりますが、良い師匠をお持ちですね。
宜しくお伝えくださいませ。





       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2