大分へGO!

~やっぱり磯が好き~ の管理者、誠さんのお世話により計画された大分遠征ツアー!
台風14号にヤキモキさせられたが、心配されていたウネリも明日には落ちるとの事・・・。
早速、準備に取り掛かった次第であるが・・・なにせ、未知の釣り場である。
どんなタックルを持ち込めばイイのやら、よくわからない・・・。
おまけに、磯釣りから遠ざかっていたので勘が・・・。

ooitaensei_1_IMGP1066.jpg

思案六法の末、4本の竿を持って行くことにした。 内訳は以下のとおり。
Daiwa メガドライM2-1.2
がまかつ グレスペG-1.25号
がまかつ アテンダー1.5号
がまかつ マスターモデル尾長M である。 

ooitaensei_2_IMGP1066.jpg近場では持って行かないシールドバッグも今回は持参!

それに、予備のハリスやウキを詰め込んでいく。

ハリスは1号~5号まで広範囲に用意・・・何せ未知なのである。

ウキも男女遠征並に用意してみた。

大分の地元の人に見られたら、チョット恥ずかしいかも・・・。

かなり過剰装備かもしれないが、未知故に行ってからの後悔はしたくないのである。

ooitaensei_3_IMGP1066.jpg

こんな感じになりました。 これに35Lのクーラーが加わり準備完了!

何が待ち受けているのやら・・・期待と不安が入り混じった気分でありまする。

現地からリポートできればイイのですが・・・多分、余裕が無いと思います m(__)m

では行ってきます!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ  ←ポチっとよろしくお願いします m(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ

いいですね~

ジェラシー山盛りの小生であります(悲)
明日は家族サービス明後日は盆に帰省できんかったツレとの再会
23は出陣の予定です。。。
11月、お車にお世話になろうかと図々しく考えております(スイマセン)
クーラーの数などいかほど用意すればいいか判りませんので今回確かめて下されば(汗)
ひょっとして“イグロ”の出番?(爆)
メール攻撃!覚悟していて下さい(笑)

おろ!

 お出かけですか! クーラー満タンでのお帰りをお待ちしております。ψ(`∇´)ψ ケケケッが待ち遠しいですね(笑)

釣行紀を楽しみにしています

波が落ちますように。

>Shigeさん

怨念はしないでね。

よーく状況を聞いてまいります。

23日は頑張ってください!

>たまさん

大分に行ってまいります!

初めての釣り場なので、しっかり勉強してきます。

>omosiroyaさん

ありがとうございます!

イイ日記が書ければ良いのですが・・・。
Upの際にはよろしくお願いします。

こんばんわ~

いいなぁ・・・僕は今日で休みが終わりです・・・

来週も行けそうにありませんが、体に鞭打って行きたいなと思っています。

お気をつけて頑張ってください!

>赤い彗星さん

おはようございます!

声援、ありがとうございます!
昨夜、帰ってまいりました・・・。
結果は後日、UPいたします。

お仕事、かなりお忙しいようですね。
今度、クロ兵衛さんも誘って一緒にチヌ釣りに行きませんか?
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2