New トーナメント 競技!

昨日はゴルフの疲れでブログを更新する間も無く、激睡・・・。 またもや、皆勤失敗である。

訪問してくださった方々・・・どうもスイマセンでした。 m(__)m

心新たに今日のネタ・・・Daiwa New トーナメント 競技!

今週の釣りビジョン ”激磯” で丹羽先生が早速、ド・派手なNew トーナメントを使っていた。

写真はその競技モデルである。

kyougiLBDkakudai.jpg

ブログ、迷人の釣行記の管理者であるShigeさんもこのリールの画像をUp! やはり気になるのだろう。

そんなこんなを見ていると、自分もトーナメントレッドが欲しくなってしまった!

軽くて強い新素材のザイオン・・・競技モデルはレバーにも使用されているとか・・・。

ハンドル1回転@1m! この巻取り長も魅力です。

本流ゴンゴンで使ったら、手返しが、かなり楽だろうな・・・。  想像の世界は膨らみます。

離島への遠征を控えるか・・・。 難しい選択であるねぇ。


にほんブログ村 釣りブログへ  ← ポチっと、よろしくお願いします!



にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんわ~

やっぱり赤と黒が入ると購買意欲がわいちゃうのではないんでしょうかね~~?

がまかつファンの人なら、なおさらではないでしょうか?

僕らシマノ派でも赤とか黒に目がいきますから・・・

なぜか、あの色の組み合わせがキリっと締まるんですよね~

一言!!

高すぎです(涙

ただ、金色よりカッコエエです^^

旧式でも充分ですが(爆)

αの競技もええです!!!

こんばんは!

NEWトーナメント、どうも今回は競技の方が人気ですね♪
見れば見るほど、欲しくなってしまいます。
なので極力、カタログ見ないようにしております(汗)
でも、やっぱり…。

こんばんは!

先日私もカタログを入手!
後悔してます・・・ カッコ良すぎて自分のZが
霞んで見えてしまいます・・・(悲)

ちょっとハイパーフォース意識してるんでしょうか?
私が買うなら3000LBDより絶対コッチ!!
最軽量というのが心奪われます。(笑)

男女1回お休みして、買っちゃいますか!? (^_^)/~

>赤い彗星さん

こんばんは!

たしかに、赤黒のデザインは何処のメーカーも多いですね。
今回のNewトーナメントはかなり派手。
シックが好みの人は競技タイプになるでしょうね。

>Shigeさん

たしかに高いですね。
自分は新しいモノ好きでして、困っております。
しかし、ザイオン以外は目新しい強化部はないんですよ。
3000番のギアは違うようですが・・・。

>クロ兵衛さん

こんばんは!

競技の方が、かっちょエエですね。
ただ、レバーの色もレッドにして欲しかった・・・。
これ持って男女に行ったらハッタリが効きますよ!
どうですか? 1台!

>誠さん

こんばんは!

やっぱし、誠さんもそうですか!
自分も競技です。

最近のメーカーさんは正反対のデザインを採用しませんね。
特にダイワさんとシマノさんはその傾向が強いと思います。
そういう意味では個性が無いですね。

男女1回休み・・・う~っ辛い選択になりますね。
どっちも欲しくて行きたいが思いです(笑)。
話は変わりますが、来シーズンは一緒に行きませんか? 男女!

・・・・・・・!

 背中を押してやりますよ? 買いたい気持ちは7~8分でしょ、これをもって男女の磯で・・・・想像してると思われる(笑) ウハ

>たまさん

いち押しで簡単に転びますよ (笑)。
ホンマに欲っしい・・・。
男女の瀬替で、船の竿立てに立てた姿を想像してしまいます。
皆、見るんですよ・・・道具。
ハッタリには十二分ですね。
欲しいな・・・。

yukimauruさん

私の知り合いが・・・
すでに発売前から・・・手元に(爆)

シマノのリールにクリソツですね。
レバーが赤やったらまさしく・・・

ダイワはダイワの独自路線を期待します!
やっぱりこの世界も売れ筋に似せて何とかしようと思うんでしょうね。

>naoさん

おぉ、テスターの方ですね。

販売戦略もあるのでしょうが、個性も大事にして欲しいですね。
ダイワさん・・・ファイアブラッドに路線を感じているのだと思います。
でも、赤と黒って合いますね。
かっちょエエですわ!

だ・男女・・・!?

おはようございます!

うぅ~っ・・男女!とっても行きたいです~~(泣)
連れてってくれますか~~!?

でも夜釣り用の道具が・・・(汗)
本気で考えてしまいます。。。

先ずは横島1番で!!(笑) (^_^)/~

>誠さん

おはようございます!

男女の夜用タックルは安価でも強ければ大丈夫ですよ。
横島1番で、ゆっくりと語りましょう! ヒマがあればですが(笑)。
よろしくお願いします m(__)m



       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2