ボナジェット 磯の香りって・・・

bona_CA3B0069.jpgブログ 「磯釣り探検隊」の管理者、naoさんの釣行レポートに刺激され、タックルの整理をしていたら・・・・・こんな物が出てきた。

商品名 ”ボナジェット 磯の香り”  ちなみに、いつ買ったのかは不明。

サシエに吹き掛けると、サシエが美味しくなるという優れもの・・・。

ホンマに効果があるんかいな???


 食い渋り対策の一手に・・・・・あまか味噌汁だろうな。。。  ヾ( ´Ω`)ノ フッ


にほんブログ村 釣りブログへ  ←よろしくお願いします! m(__)m


にほんブログ村 釣りブログへ

こんにちは!

これ、確か2種類ほどありましたよね!
釣具屋にて興味心身に手に取って眺めた事があります。
連れに教えると『ふんっ!そんなもの・・・』みたいな素振りで
とりあってもらえませんでしたが・・・(笑)

まだ試していませんか?
試した時は感想をお聞かせいただければ・・・ m(__)m

しかし、各メーカーいろんなアイテム登場しますね~(汗)
・・・感心します。。。 (^_^)/~

小生も持ってます・・・
緑色のちっこいやつ。
ダービーの景品の中に入ってました。
米水津にて秘かに皆様がムキミを使用してるときに使ってみようと思ってましたグフフ・・・

磯の香り…どんな香りなのでしょうね?(笑)
結構、効果絶大!だったりして。
エギにスプレーする物がありますが、これはなんとなく効果有り!のような気がします♪
使われた感想、お待ちしております^^

>誠さん

こんばんは!

今の世の中、大嘘はないでしょうから多少は効果があるとも思います。
今度インプレいたします。

ほんと、メーカーさんも必死ですね。
頭が下がります。

>Shigeさん

おぉ、Shigeさんもですか!
なるほど、大分遠征での最終兵器ですね。
かなり食い渋るそうですから、効果の大きさが判るでしょうね。
効果があった場合、現地価格・・・一吹き@500円になったりして・・・(笑)

>クロ兵衛さん

磯の香りの定義は?ですが、フェロモン系でしょうか。
効果絶大ならイイのですが・・・。

かなり前に買ったものだと思われるので、旨みが抜けてたりして・・・(笑)。
食い渋りの状況で試したいですね。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2