大黒ラーメン!

以前から何度か紹介している、戸河内IC出口にある大黒ピリ辛ソバ!(ラーメン)
実は少々、レシピが変わり、ピリ辛味噌風味として生まれ変わった。
以前のピリ辛ソバ(ラーメン)も味噌の風味があったのだが、今回はしっかりと辛味噌が乗っかる。

daikoku_0908~01

ピリ辛と言うと、辛い物嫌いの人は引きそうだが、味噌のおかげでマイルドな辛さを保っている。
汁まで完全完食するお客さんも少なくないようだ。
スープのベースはトンコツで、大量の野菜と共に、しっかりと煮込まれている。
醤油トンコツの大黒ソバ、塩トンコツの弁天ソバ、そして、夏期オススメのピリ辛味噌風味の3本立!

ちなみに、ラーメンを食べると、後々、喉が渇くものだが、不思議とここのラーメンは喉が渇かない。
塩分が少ないのかな??? オススメの一杯です!

大黒ソバ
中国自動車道 戸河内IC 出口・・・セブンイレブンの隣です。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

大黒ソバ、セブンイレブンのお隣にあるんですか?
道路を挟んだ小屋!?の辺りでしょうか。
喉が乾かないってのが良いですね♪
汁まで完全完食派!一度食してみたいと思います♪
こちら、何時までですか?

>クロ兵衛さん

こんばんは。

そうです。小屋の一角です。
是非、一度食べてみてください。
時間ですが、夜は早仕舞いでして、午後7時過ぎまでで定休日は水曜日です。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2