天下の名礁だが・・・

sameMGP0634.jpgことオナガにおいては男女群島一の魚影を誇る比類なき名礁!

本流はゴンゴンと流れ、マキエに乱舞するオナガは必見!

誰もが憧れる、釣り師垂涎の磯である。

しか~し・・・・・・・ここでも出るそうです・・・。

えっ、何がって???  ψ(`∇´)ψ ケケケッ

 夏の風物詩 ・・・・・・けっして笑えましぇん!  コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ 



にほんブログ村 釣りブログへ  ←ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 釣りブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボール 天下一大冒険

ドラゴンボール 天下一大冒険の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンボール 天下一大冒険」へ!

でた~!!

と言っても出会いたくないですが(笑)

私の友人でここへ通う石鯛釣師は・・・

アレが出るとによう夜釣りやらするバイ!と言ってます。

漁師が見た船縁に何本もの手が・・・も身が凍る程に涼しくなります(爆)

漆黒の闇…生温かい風…そしてベタ凪…
そんな時、「行きましょうか~!」とマイクで言われたら、迷いますね。
究極の選択です(汗

>naoさん

アレが出ても行きたい磯!・・・その気持は分ります(笑)。
・・・が、体験したくはないですね。

12月になったらこの話題は禁句にしましよう!(笑)

>クロ兵衛さん

たぶん、そのシュチュエーションなら、何処に乗っても出ますよ・・・。
静かに・・・「船に寝ます~ぅ!」
っと告げましょう。

ひぇー!

 おらも夜通しやるから・・・生暖かい風がフワ―と吹いてくると おっコワ 過去に犠牲者が何人も出てるとか?

>たまさん

経験が無いのでなんとも言えませんが、話を総合すると寝た時がヤバイようですね。
釣り続けていると、どーなるかは???です。
粟島の岩にも、霊にまつわる話があるのでは・・・怖いですよ~。

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2