アウラのストッパー

aura_IMGP0903.jpg

今日は所用で呉市に・・・その帰りに立ち寄った”か〇や釣具”にて購入したアウラのストッパー。
いつもは、釣研さんの製品を使用しているのだが、今回は同一価格でゴムが2個多い、アウラさんの製品を買ってみた(せこい・・・) ただ、ストッパー(棒)は釣研さんの方が、かなり多く入っている。
ブカブカだったら具合が悪いのでストッパー(棒)も同一メーカーにした次第だが、書いてある文句がこれ!

”ズレ防止機能で細ラインも完全ホールド!” ・・・・・げな。

道糸に使用する場合には関係ないが、ハリスに使用する場合には大きくズレる事が多い。
それを考えるとナカナカの殺し文句である(笑)。 

最近、バッカンから小物まで製品が充実してきたアウラさん・・・試させていただきやす!!



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ ← ポチっとお願いします。 m(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

細ハリスにストッパー…ほんと良くズレますよね(汗
これほんとにズレないんでしょうか?
使用された後のご感想、お待ちしております♪

こんばんは!

アウラ… 最近、やたらアイテム増えましたね!
ウキは1000円きってありますが、使った事ありません。

私もストッパーは釣研のフカセからまん棒を使ってい
ますが、ハリスに付ける時はロングからまん棒を使用
しています!

これもズレルことなく、なかなかでございます! (^_^)/~

こんばんは!

AURA製品僕もお気に入りです^^
機会があれば是非ウキも使ってみてください。
浮力設定が絶妙で扱いやすいと思います。
値段も安いですし、飛ばしてしまっても懐に優しいです(笑
一つ難点を上げるとすれば塗装が弱すぎます・・・。

新しいネームブランドで安い小物沢山でていますね。
水汲みバケツ買いかえるときはペシエのにしてみようとか思ってます^^

>クロ兵衛さん

おはようございます。
雨は大丈夫ですか?

ストッパー(棒)が若干、太いようです。
また、インプレいたします。

>誠さん

おはようございます。
九州も、かなり降ったでしょう。
こっちも現在進行形で降ってます。

ロングからまん! たしかにズレませんね。
自分はカヤウキを付ける時にしか、使用しませんでした。
アウラがズレたら、これも手ですね!
ありがとうございます。

>くまちょの旦那さん

おはようございます。

アウラさん、かなり価格で頑張っておられます。一時期は欠品続出でしたもんね。。。
オススメのウキ、ウスバ出没の時期に使用してみますね。
安くて良い品をもっと世に送り出していただきたいものです。

おはようございます。
yukimaruさんのブログ、竿~小物まで幅広く紹介(勉強?)されててとても為になります。
自分は最近浮かせ釣りをしていないので、あまりこのようなコーナーに立ち寄ることが無かったので釣具屋に立ち寄った祭には覗て見たいと思います。

今、船では鯵、真イカが入れ食い状態です。真イカも胴長50cm位ありますよ。
多分お盆位までしか夜釣りが出来そうにないので今のうちに釣り試してます。(*^。^*)

>yoshikunさん

こんにちは!

最近は小物もかなりの数が出ています。船釣りに応用できる物もあるかと思いますので、覗いてみてください。

イカ・・・最盛期のようですね!
それにしても、50cmはデッカイ。アジもさぞイイ事でしょうね(笑)。

こんちわ~
僕も今は、キザクラのストッパーを使ってます。
釣り研のはゴムがすぐに悪くなるんでやめました。
でも、どこのメーカーのもずれますね…
雨がばんばんに降っているので、今日は何処にも行かずに夜ごはんも
お好み焼きの配達を頼みます。
ストレスたまりますね~
ちなみに今の現場は生口島で、目の前が海です・・・・・・・・
ストレスたまるわ~~












>赤い彗星さん

こんばんは!

やはり、何処の製品もズレますか・・・。
そうなると、耐久性と価格そして、好みになるんですかね。

生口島ですか!・・・因島の先ですよね。遠い・・・。
それで、4時半なんですか・・・理解できました。
たしかに、海だらけ・・・かなりストレスは溜まるでしょうね。
是非、開拓して紹介してください。
皆さん喜ぶと思いますよ!
また、お願いしますね!
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2