大水無瀬に釣行!

oominase_2IMGP0845.jpgoominase_1IMGP0843.jpg

約1年ぶりに大水無瀬に釣行した。
先週は小水無瀬に釣行・・・しかし、クロ狙いが黒になったので、そのリベンジ釣行である。

クロにかけては、小水無瀬より確実な大水無瀬・・・しかし、今日もになってしまった。
ちなみに、小水無瀬では「トベ横」で40クラスが3枚(オナガ1枚含む)上がりました。
居る所には居るのね・・・クロ。。。

ベンジの旅は続きます・・・。 (クロ兵衛さん風)


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ ←ポチっと、ご協力お願いします!


釣り日記は うちの玄関 にて後日Upいたします。 どうぞよろしくお願いします。 m(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんわ~
今日、椋野にちょい釣りで行ってきましたが・・・
ダメでした(T_T)
に、しても!
暑いでヤンス!釣り開始から10分でビールを飲む事しか考えてなかったです。

>赤い彗星さん

こんばんは!

ホント暑い1日でした・・・かなり焼けてしまいました。
10分でビール・・・お気持ち分かります。
自分はエサトリと一緒に泳ぎたくなりました。
まだまだ、暑くなります! 昼釣りにはビーチパラソル必携ですね。

高島いって来ました。
ムロアジ君大勢と、夏の番人がいました。
しばし、OFFにしようと思います。

ちなみに、我が家では、イサキの刺身より、アジの叩いたのは好評でした。

こんばんは!

お疲れ様でした。
かなり暑かったので、かなりビールが消費されたのでは?^^
必ず何かの釣果を持ち帰る、毎度ながら流石です!

小水無瀬のクロ、居ることは居るんですね~。
ここ最近、トベ近辺が好調ですね…なかなか上げてもらえませんが。
次回リベンジ、お供させて頂きます♪

おはようございます。

お魚と遊んでこれれば良い方じゃないですか!決算締めで休み返上です。 

>おかずハンター さん

おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

ムロアジの大群ですか~・・・辛いですね。
明日、行ってみようかと思ってましたが、止めたがイイようですね。
アジのタタキが好評との事!イサキを叩いても美味しいですよ!

>クロ兵衛さん

おはようございます。

いや~暑かったぁ!
車の運転があるので、Bの大量消費はできませんでしたが、かなりの水分は摂りました。

小水無瀬のクロ・・・イイ型でしたよ~。
オナガも当地で初めて見ました。ホントに居るんですね~。
リベンジの旅は続きます(笑)・・・同行、よろしくお願いします。

>たまさん

おはようございます。

そうですね!それにつきまする。。。
優しいチヌに感謝です。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2