お好み焼き!

okonomi_09072.jpg今日のネタは”お好み焼き”


その 断面は・・・???

意外に多いこの質問・・・

そんな疑問にお答えいたしまする。





ぢゃ~ん・・・こんな感じ!

わかりにくいかな・・・?



okonomi_09073.jpg

上からネギ、卵、ソバ(麺)、豚肉、イカ天、モヤシ、キャベツ、生地の順番!

写真はHAZEYA(ハゼヤ)のお好み焼きでした。

詳しくはこちらから→ 炎の鉄板/HAZEYA


ブログランキング・にほんブログ村へ ←美味しそうでしたらポチっとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんわ!

配達御願い致します!
飯時に・・・罪でありますよ!!(笑)
まだバリAに行ってません。
そうそうこの前(行った後すぐ)焼助がTVに出てたそうです。嫁と長女が大騒ぎでまた連れてけって五月蝿かったですわ(爆)

>Shigeさん

こんばんは!

たまらんでしょ!?
夏休みにでも広島にいらしてください。
焼助も美味しいですがバリA、HAZEYAも美味しいですよ~!
お好み焼きを食べるのも、磯に立つのと同じくらい暑いですが・・・。
Myタオル持参で行きませう!!

やっと出しましたね。

禁断の断面図を出しましたね(笑)
これでは、ビールも進みますよね。
暑い時期になるとふーふー言いながらゴクゴクですね。

>たまさん

連続でのコメント、ありがとうございます!

たまさんのリクエストにお答えいたしました。
今からの季節は汗ビッチャでフーフーですわ!
一気に食ってから、一気にビールで喉を苛める・・・たまりませんよ~!
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2