水無瀬に釣行!

minase21P0781.jpg

今日は久々に、水無瀬に釣行した。 昨年の夏以来だったかな???
水無瀬は山口県周防大島沖(四国方向)にある無人島。
周防大島の片添港より、チャーターボートNAKAOさんが渡してくれる。





狙いは一応クロなんだが・・・・




















ガビーーン!!”クロ”ならぬ”黒”を釣ってしまった!

minase1P0781.jpg

ちなみに・・・わたくし・・・HP「尾長依存症」 の管理者ではありません。

・・・「うちの玄関」もよろしく~!!




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



にほんブログ村 釣りブログへ

釣行お疲れ様でした^^
グレ(クロ)は不発だったんですか?
今週降り続いた雨で水温かなり下がってるようで、
こちらではグレの活性高いみたいです^^

yukimaruさん

クロ兵衛さん同様に良く釣りに行ってますね~
うらやましい限りです。

しばらくは釣りに行けませんが、秋には甑、五島とすでに日程が決まっており楽しみにしています。

今年中に離島へご一緒に遠征したいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くまちょの旦那さん

おはようございます。

当日、クロは2枚しか上がりませんでした。
全体的にチヌが多かったので、豪雨による水潮の影響があるのかもしれません。
瀬戸内ってモロに影響するんですよ・・・。

>naoさん

おはようございます。

釣り勘を維持するために、暑さに負けずイってます(笑)

甑島・・・イイですね。
何度かチャンスはあったのですが、結局、行けてません(涙)。
一度、行ってみたいフィールドです。
ご一緒に竿出しできる機会がありましたら、よろしくご教授の程、お願いいたします。

お疲れ様です~
さすが師匠!
こちらでも連れが近所の磯で先週14枚釣ったらしいです。
今年のチヌは、夏バテ知らずなんですかね~??
ちなみに僕が夏バテ気味です・・・

>赤い彗星さん

こんばんは! お疲れ様です。

チヌは活性が高いようです。
狙って釣ったのではありませんが、2ヒロ半まで浮いていました。
ホント、夏バテ知らず・・・彗星さんは夏バテですか???
自分、来週もイキマス・・・多分。。。

間違った!

尾長依存症さんのページだと思いました。綺麗なチヌですね。

>たまさん

こんばんは!

いいステッカーでしょ!
チヌ・・・痩せてはいましたが、長さはありました。
今年の40Upはこんなのが多いですね。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2