高島Wヘッダー!

0627takasima_123.jpgやってしまったWヘッダー・・・。
しかし、今日は大成功!・・・久々に、「ゴートー」本来の潮を釣る事ができ、満足の1日。
それにしても、「ゴートー」における今日の潮・・・何年ぶりだろう。
「ゴートー」には、かなり乗ってはいる・・・しかし、今日の潮は遠い昔の潮だった。

この潮が毎回来てくれると助かるのだが・・・・。 


にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

またのWヘッダー! お疲れ様です!!

美味そなイサキ! 刺身・塩焼き・煮付け…
これだけあれば、あらゆる旬のイサキを堪能できますね!

最近、食べてないな~… イサキ… 食べたい(ヨダレ)^^

しかし、あいかわらず流石!ですね!! (^_^)/~

うわ~、凄まじいイサキの数と型!
さすがyukimaruさん@ゴートーですね。
釣行記を楽しみにしています。穴が空くほど読んで勉強させてらいます。(^m^)
一度、こんなに釣ってみたい・・・。

>誠さん

おはようございます!

懲りずにやったWヘッダー!
今回は数少ない成功に終わりました。
昨夜、1尾造ってもらいましたが、いや~美味かった!
今夜が楽しみですw!

>ふじたさん

おはようございます!

今回のゴートーの潮は、ここ数年、遭遇した事のない昔の潮でした。
釣り日記で書きますが、「本ゴートー」から全く届かない潮が終日(半夜ですが)通しました。
いや~堪能! の1日でした。

おはようございます

昨晩はホントありがとうございました。
また、ブログにて記事に!
夕べ早速片身ほど味見?(我慢できんかった)たまらんです!
今晩が本戦で~す^^

>Shigeさん

おはようございます!

夜分にスイマセンでした。
たいした挨拶もできませんでしたが、奥様や子供さん達にお会いできて良かったです。
子供さん達にガッツリ食ってもらってくださいね(笑)。

良型のイサキ、爆釣ですね
さすがに高島を知り尽くしているyikimaruさんですね
刺身にしても焼いても美味しい我が家でも一番好まれる魚ですよね
それにしてもこれだけの釣果だったら口切れでバイバイも相当あったのでしょう?

>omosiroyaさん

ありがとうございます。
今回は潮に恵まれました。
旬のイサキは最高です!

>口切れでバイバイ・・・
激流の中ですので慣れないと取り込みは困難ですが、ハリの選定と取り込みのコツ掴めば、タモが無くてもバラシゼロは可能です。
当日は磯に上げる際、口が切れた1尾のみでした。
竿を煽らず、ただ巻くだけ・・・これが重要ですね。バラシていたら数になりません。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2