ステッカー!

steka.jpg5/31に釣行した際、Shigeさんに頂戴したHP 「尾長依存症」 のステッカー! もちろん、Shigeさんの手作りである。
← 写真では見えにくいが、背景のブルーに薄くオナガの姿がプリントしてあり、見事な出来映え!
Shigeさん・・・なかなか器用な男です。





にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!
うっ…先にネタにされてしまった(笑)
早速遠征用のクーラーに貼りました♪
いつも見てます~shigeさんですよね?と尋ねられたらどうしよう。
はい!と答えておきますか!?(笑)

素晴らしい出来ですな~ 素人だ製作した物だとは誰も思わないですね。 え~ 明日から男女へ出発ですとー 羨ましかぎりです・・・ 最近、仕事が落ち着いて非常に暇で困っています。贅沢な悩みですが!私も行こうかな~ 帰りましたら、良いお話をお聞かせください。 お気をつけて行ってらっしゃいませ。

>クロ兵衛さん

こんばんは。
早い者勝ちですね!
自分もクーラーに貼ろうと思ってます。

自分は”Shigeさんですね!” って聞かれたら、”弟です!”って答えようと思います(笑)。
ゴメン・・・Shigeさん。

>ひでさん

こんばんは!
ステッカー、良い出来映えです。
とても、素人が作ったものには思えませんよ。

明日から遠征します。鳥島の予定ですが、南西風なので微妙です。
現地から状況を送信しますので、見てやってください(笑)。

こんばんは!

ほ・欲しい… …私も‥
shigeさんにお願いしよっと!!(笑)

鳥島遠征… 噂には聞いていましたが…
いいですね~! 
釣行記、首を長くしてお待ちしております~
 
お気をつけて! 良い釣りを (^_^)/~

・・・

お恥ずかしい
皆様のお褒めの言葉に赤面です。

弟~  わしゃオッサンか!(爆)
 yukimaru様・・・無理がありますよ~ww 自称、永遠の25歳であります!

明日は初の「半夜」です ワレを狙ってみます。

カッコいいです。おらもほすい!

>誠さん

おはようございます。
イイですよ・・・ステッカー!
なかなかの一品ですよ。

下五島・・・どうでした?
私は鳥島遠征が南西風により、男女群島に変わりました。
梅雨グレの概念が無い場所でのクロ釣りは他魚が多くて辛かったぁ~。。。
後日、日記をUpいたしまする。

>Shigeさん

おはようございます。
ステッカーの宣伝隊長をやらしていただきました。
売買の折には手数料をお願いいたしまする(笑)。

弟・・・やっぱし、無理ありますかね ψ(`∇´)ψ 。

>たまさん

カッコエエですよ!
リンク仲間・・・”おねだり”されては如何ですか?
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2