ぶ・アツク!

ネタが無いので・・・久々のお好みで。。。





彗星さんのごとく・・・アツクいきやしょう!




















okonomiyaki_20090508231555.jpg



ブ・アツイ・・・・・食いかけのお好み焼き!


さむい???
明日からラーメン特集!・・・ヤリます。

にほんブログ村 釣りブログへ

アツク!!
拝見いたしやした~
おいしそうなお好みですね。
僕もお好みを食べる機会は多いですが鉄板から食べることができない猫舌です( ^^) _U~~
でもこれで冷えたビールは最高ですよね!
またおじゃまします

>赤い彗星さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
彗星さんを真似てみたんですが・・・難しいですね。
パクってスイマセン m(__)m

お好み焼きの鉄板食い・・・自分も慣れるまでは大変でした。。。
口の中・・・火傷だらけ。
でも、Beerとの相性は最高ですよね!
広島のソウルフード・・・大切にしたいと思います。
お好み焼き・・・アツク!!お願いします。

昨日,イオン祇園にて

相変わらずチヌ退治されてますね。今年の高島はあまり釣果が良くないですね。昨日イオン祇園に行きました。平日の二時過ぎでしたが飲食店は人が並んでいるのにびっくりでした。風月という広島初出店のお好み焼き屋があり早速食べました。入口には関西では人気があると書いてあり期待して入りました。テーブルの鉄板で店員さんが焼いてくれましたが30分近くかかったのがちょっと気に入らなかったです。味の方も自分は今一でがっかりでした。中がトロっとしたたこ焼きのようで,ソースはとても甘いものでした。

夕べの餌がお好み焼でした(笑)
ブ・アツク…今日の気温は27度!ちょうどよくなりました~(爆)

現在、博多周辺でしょうか?

>かご釣り専門さん

コメントありがとうございます。
高島は釣果の波が激しいようですので、今時期はチヌに限ります。

イオン・・・行かれましたか!
期待して入った店がそれ程でもなかった時ってガックリきますよね。
前評判が良いとなおさらです。
でも、行かないと開拓できないし・・・困ったもんです。

>Shigeさん

コメントありがとうございます。
アツク!!ってか暑いですね。
お好み焼きもマイ・タオルが必要な季節に突入です。
ある意味、ラーメンより熱いですもんね!

食いかけのお好み焼き…笑えました。
お好み焼きを食べる時、どう切っていくかとかって人それぞれなんですよね~。
性格が出る!?

汗をかきながら、アツク!お好み焼きが食べたくなってきました♪

追伸 日清のカップラーメン究麺(ちゃんぽん)と言うのがありますが、この味まさに武雄北方ちゃんぽんでしたよ!

>クロ兵衛さん

こんばんは!
さきほど、博多ラーメンツアーから帰ってまいりました。
お好みもイイですが、トンコツラーメンもエエですよ。かなり暑かったですけど・・・。
武雄北方・・・懐かしいですね。
あれってクセになりますよね。アツク!!・・・危険です(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2