明日は伊勢小島!

どーにもチヌに見放されてしまった。
ノッコミ期に2回連続ボーズは初めての経験である。
鞍掛島・・・宇和島・・・そして、明日は伊勢小島!
良型の多い「伊勢小」だが今年はイマイチとの事。
例年なら藻の生育が凄まじい「伊勢小島」だが、今年はそうでもないらしく、その辺りの環境変化が影響しているのかもしれない。
昨年、5月2日の釣行では、藻がらみで掛けても取れないジレンマに胃がギリギリ・・・。

今年の藻は何とかなるだろう・・・問題はチヌの存在と食わせる腕である。。。
明日は西のハナレの予定・・・怖いのは丸ボーズと満潮時の磯の沈没である。
念のためチャランボを用意するように!っとの通達があった・・・(怖)。


にほんブログ村 釣りブログへ

どうやら絶好調…


 チヌ  いいなぁ~
 伊勢小島…MAPで調べたら周辺は島だらけなんですね
 あれだけ島があれば悩みそうです(汗)

>Shigeさん

天使のメール、ありがとうございました!
おかげで、エエ思いをさせていただきました。。。V(`∇´)V
伊勢小に限りませんが、本土と周防大島の間にはかなりの数の島があります。
どの島もチヌの魚影は天下一品でマダイも狙えます。
どの島を選ぶか・・・たしかに悩みますね。。。
景色も日本海とは全く違いますので、Shigeさんも観光がてら一緒に行ってみませんか?
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2