宇和島釣行

yuurei.jpgブログ、”釣りバカクロ兵衛の釣り日記の管理者”クロ兵衛さんのエスコートで宇和島に釣行。
写真の磯に上礁・・・「幽霊の地」呼ばれているそうだ。

先週、鞍掛島でチヌに見放されたので美保神社のお守りを胸に忍ばせて頑張った・・・っが、またもや見放されてしまった(泣)。
チヌってどーやるんだっけ??? メジナ君と似たような釣り方ではいけないんだっけ???
訳解らん・・・なんで、釣れんのじゃろう・・・? あー腹立つ!



にほんブログ村 釣りブログへ

う~ん 瀬戸内 干満の差が激しいのですね。
それにしてもベタベタで魚の香りがしてきませんね~
宇和島=愛媛ですか?宇和海の

>Shigeさん

山陰と比べたら異常ですね・・・当日は干満のある湖でした(汗)。
宇和島=山口上関沖です。
クロさんトリオで行ってみませんか?

情報ありがとうございました!^^
コンシーズンは厳しいので・・・
でも秋磯でもよさそうですね!トリオで・・・
あっ秋はヒラソで忙しいですね~(困)

昨日は、お疲れさまでした。
今回のスベリ、クロシーズンには人気の場所になるそうです。
次回は、クロ釣りで参りましょう!
トリオで♪

>クロ兵衛さん

お疲れ様&お世話になりました。
○ダイも○○ダイも○イ○メもたいへん美味でした! 海の綺麗さが魚の味に反映しているようですね。

>クロシーズンには・・・
クロは”ホウジロ島”でしょ!?
60オナガがいそうな雰囲気でしたw!
鉄チリの元もデッカイし、○○さんが喜びそうな場所なんですけどね~。

え! また、お寺の住職!?

 こちらも鉄チリ軍団が活発です。 昨日は仕事で釣りはお預けでした。今週は、脱、ハゲです。

>たまさん

黒いのが釣れません・・・ってか、よー釣りません(涙)。
釣り方が分らなくなりました。
外道でPinkが釣れたので、結果は○ですが、納得できてないのが本音です。。。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2