長浜将軍

20090330172605
博多長浜にある"長浜将軍"での一杯!

にほんブログ村 釣りブログへ

これ!!
見た目でNO.1!!決定!
持ち帰り御願いします!(笑
中州近辺ですか? 調べちゃろぉ~

長浜将軍

昨日の昼に食べて帰りました。
からし高菜をたくさん入れて辛く思いっきりむせてしまいました。
長浜ではなかったのですがいろいろセットメニューがあり良かったです
宗像沖ノ島の船釣りでイサキをたくさん釣りました。
名前と釣りがだんだん合わなくなってます。ごめんなさい

>Shigeさん

中州からは近いですよ。タクシーでワンメーターちょいかな・・・。
長浜地区は屋台も有名です。
夜限定ですが、行列の出来る屋台もたくさんありますよ。

>かご釣り専門さん

お久しぶりです。
船もされるのですか??? それも沖の島! 羨ましい。。。

将軍の高菜・・・超辛いでしょ!?
普通の感覚でラーメンに入れるとエライ事になります。
昔、持ち帰りで購入した事がありましたが、辛くて全部は食えませんでした。
それにしても偶然ですね。何処のお店に行かれたのですか?

将軍…これまた美味しそうなラーメンで♪
画像から、豚骨スープの香りが漂ってきましたよ!
何やらオレンジ色に見えるものは何ですか?…紅ショウガかな!?

>クロ兵衛さん

おはようございます。
長浜将軍は小規模のチェーン店ですが、美味しいですよ!
娘のお気に入りの店の1つです。
赤く見えるのは”ゴマ”・・・ここはデフォルトで入ってます。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2