松田名人の講演

松田名人がまかつ新製品展示会IN岡山・・・松田名人による講演。
瀬戸内のチヌ釣りの解説から始まり、沖ノ島、鵜来島でのオナガ釣りで終わった。
竿の説明はマスターモデル・・・チヌスペマスターモデル~シリーズ最新のXHまで一貫性のある開発との事。 
先生曰く:
”全シリーズ試してくれたらエエ! XHは磯際でHItしたヒラマサに丁度エエぞ!”

そんなん言われても買えないって・・・全部は。






にほんブログ村 釣りブログへ

磯際のヒラマサ・・・どんな竿でも獲れる自信なんてありません。(涙
ガマ・・・浮気してみよっかな~ いや!生涯ダイコーかも(笑

全部試せ!とおっしゃいましたか…。
それは無理です!
磯際のヒラマサには、マスターモデルよりパワースペシャル!そんな気がしてならない今日この頃です♪

>Shigeさん

がま・・・エエですよ!
予備ロッドに1本いかがですか?
オススメはパワーSPフカセ5号です。

>クロ兵衛さん

たしかに!
マスターモデルよりパワーSPフカセがイイような気がしますね。
ブリ上げには持ってこい!?
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2