針古瀬とブラックヘリオス

針古瀬に接岸中のブラックヘリオス。
今回の遠征はブラックカイザーで男女に行って、2日目からはブラックヘリオスに乗り換えて遠征を終える予定でしたが、何故かチャーター便のブラックサムソンへの乗り換えとなりました。おそらくは好天に誘われてヘリオスのお客さんが増えたので、2日釣りの客を乗せるスペースが無くなったものと思われます。ハイシーズンに好天となると、お客さんをどの船に乗せるかのヤリクリもたいへんみたいですね。



私から見て船が換わる…つまり、船長から見ればお客が増える訳ですが、よく磯や人数を間違えないものだといつも感心します。エサやクーラーなど荷物の事もありますから、管理はかなりたいへん。何かコツでもあるんでしょうか.....。
今度、ヘタレて船に泊まったら、そのアタリの事を聞いてみてネタにしようと思います。

にほんブログ村 釣りブログへ
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2