大宰府 八ちゃんラーメン

9月に博多入りした際、立ち寄った 「八ちゃんラーメン」さん
ネットのでの評判がナカナカだったので意気込んでの突入となりました。

いつものように 「らーめんカタ」を注文。
手際よく提供されたラーメンの香りは、どことなく広島の醤油トンコツ風に似ていました。
スープを一口いただいてから麺に突撃!
麺を口に含んだ際に感じるトンコツ臭は感じませんが、独特の甘みが口いっぱいに広がります。
麺は太めですが、茹で加減は完璧で、ダマなんぞはありませんでした。



0917hacni_ra.jpg

替玉を2ついただいて、ご馳走様..... m(__)m
トンコツのパンチが好きな人には少々、物足りなさを感じるかもしれませんが、とても優しいラーメンですので、ハマる人はハマる事でしょう.....。 彼岸のお勤めの定番店になりそうな予感です。

八ちゃんラーメン
818-0132
福岡県太宰府市国分1丁目1−38
11:00~14:30  18:30~24:00
定休日 日曜日 火曜日

にほんブログ村 釣りブログへ
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2