今年の男女遠征は二重鼻から・・・

男女ネタで引っ張ってきました当ブログですが、1月27日から一泊二日の行程でかの地へ行って参りました。そして初日に乗ったのが前記事で書いた、いつかはリベンジの「二重鼻」・・・。自分から磯を指名した訳ではなく、たまたま空いていたのを尾下船長が選んだだけなのですが、意外に早くリベンジの機会を得ることとなりました。

リベンジに燃えて「二重鼻」のオナガに挑んだのは言うまでもありません。
しかし、その結果たるや哀れ散々・・・。 (゜◇゜)ガーン



私には「試練の磯」のひとつ・・・と前記事に書きましたが、やはりこの磯は試練の磯。
リベンジは成りませんでした。 それどころか・・・・・・。  (´Д`;) ヤレンノウ・・・
詳細は後日、Upしますのでお楽しみに。

にほんブログ村 釣りブログへ

道具のインプレなどいつも参考になります。釣行記楽しみにしてます。

お疲れ様でした!

かの地へのXデーは、いつなのか…と思ってましたが
Xデーは、27日となったのですね^^

釣行記、お待ちしております♪(*^^)v

ご無沙汰しております。今年も、あの地へのスイッチを入れてしまったのですね〜〜 私も、何時頃のスタートにしようかと、仕事とマネーの打ち合わせが、忙しい日々を過ごしています。又、事務所でお会いして 膝を詰めて 釣り談義がしたいものです。最後になりましたが、釣行記のUP楽しみにしております。お疲れ様でした。

>けろっぴさん

けろっぴさん はじめまして。
ご訪問、並びにコメントありがとうございます。

質の良い事は書けませんが、これからも道楽三昧をよろしくお願いいたします。

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんにちは!
コメントありがとうございます。

今年は早めに・・・っと思って出動しましたが、私にはチョイと早かったようです。
しかし、釣る人は釣っているので、何か見当違いの釣りをやらかしたのかもしれません。
前途多難です・・・。

>ひでさん

ひでさん こんにちは!
コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。
連絡しようかと思いましたが、フライングスタート・・・。(笑)
結果、バチが当たりました。(爆)
2月にドッシリと落ち着いてリベンジの予定です。
その際、事務所でお会いできるとイイですね。
そうなる事を楽しみにしております。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2