高島釣行 「オムニバス」



ベタ凪の日本海



高島ゴートーのエゲツない足場



仕掛けの選択



潮の塩梅は???



バリバス連発!



タナと喰う場所が分かれば・・・



クーラーの整理・・・


にほんブログ村 釣りブログへ

毎度、素晴らしい釣果ですね!お見事&うらやますぃ~。
たぶん同じ日に私は高島の丁度真裏で釣っていまして、マメヒラ祭に泣いておりました。反省材料多数。(;_;)
次回がんばりたいと思います。

山と申します。
来月12日高島に初釣行を考えています。
(若潮で浜田上げ8:31下げ15:27)
イサキメインで釣りたいのですがが一人でも上がれるポイントを教えていただけないでしょうか。
併せておすすめの瀬渡し船もお願いします。

初めてコメントします。ここ数年は年に一度カゴを振りに行くかどうかになっています。しかしこの釣果を拝見させてもらい、一人で撃沈覚悟で高島に行ってみようか悩んでいます。一人では良い磯難しいですよね。

こんにちは!

高島釣行、お疲れ様です!

フカセイサキ釣り、堪能されましたね☆
イサキの腹具合!?も良い感じですね^^
と言う事は…超絶付きの美味?(*^^)v

>ふじたさん

ふじたさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

マメヒラ、らしきナブラは見えましたが我がハリには乗ってくれませんでした。
少しは遊んで欲しかったのに・・・。(笑)
毎度の事ですが、ゴートー回りのイサキはデッカイです。
ワレのイサキとは大きさがまるっきり違いました。
ジョーズが来る前に・・・。Go!

Re: やまさん

山さん はじめまして。
コメントありがとうございます。

高島のシステムについては、HP「Team道楽三昧」に書いていますので、ご覧ください。
オススメの渡船との事ですが、今現在、益田丸の船長はケガのため療養中と聞きました。
恵翔丸、島善丸から選ばれると良いと思います。
予約方法などはHPに書いていますのでご覧ください。
なお、ポイントについてですが、釣行日の状況で変わると思われますので、選んだ渡船の船長に聞いてみるのが一番かと思いますよ。
終わりになりますが、当日の凪と大漁をお祈り申し上げます。
頑張ってください。


Re: ミーコさん

ミーコさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

良く釣れた情報のある磯は、皆さん集中するので一人での上礁は難しかもしれません。
しかし、イサキは今、どの磯でも釣れています。
あまり悲観しなくても大丈夫かと思いますよ・・・。

Re: クロ兵衛さん

クロ兵衛さん おはようございます!
コメントありがとうございます。

イサキの抱卵はまさに今がピーク!
数日中に下すのではないかと思われます。
そうなると・・・ジョーズの襲来が!!!
釣るのは今がチャンスですね。 V(`∇´)V

イサキの味ですが、美味ではありますが、脂のノリにチョイと疑問。
例年よりアッサリとした味に仕上がっております。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2