週末の釣行は?!

takka97.jpg週末は高島に釣行予定。
しかし、予報は悪く波は高い模様。。。
一昨日、?氏がゴートーで11本のヒラソを釣り上げた。
ムラはあるものの、未だヒラマサフィーバーは続いている。
船が出たとして・・・さてさて、何を狙うか? クロ!?ヒラソ!?
狙いの磯も絞らなくてはいけない。

釣行前の希望と夢・・・想像するのが、なかなか楽しい。





にほんブログ村 釣りブログへ

ヒラソ11本ですかぁ!
もちろん腕!ってのもあるのでしょうけど、まだまだ凄い釣況なんですね。
年明けも回遊してくれますよね?
まだまだ、ヒラソ依存症!?のクロ兵衛です!(笑)
年明けのヒラソ、残しといて下さいね。

さ か な依存症です(笑)
今日の現場は浜田で、道中、海の様子は大浜港周辺は微妙でしたが、折居海岸(浜田)周辺は、超ご機嫌ナナメでした。3.5mぐらいかな?
嫌な予感的中しそうです(悲)
年が明ければ尾長・・・に完全に戻りますv^^v

>クロ兵衛さん
ヒラソ釣りに腕は関係ありません。
工夫が必要な繊細な釣りではありませんし、この釣りの醍醐味でもある超難関な取り込みもゴートーなどの深場なら80までは楽勝です。
回遊してくれば誰でも食ってくれる・・・それがヒラマサ君のイイ所ですね。
この勢いでいけば年明けまでに全部釣られてしまうでしょう(笑)
クロ兵衛さんの分は無いかもしれませんよ・・・。
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>Shigeさん
折居がシケの場合は良くないですね。。。
”かまて”さんの話では7割アウト・・・みたいです。
最近、週末になると海の機嫌が悪くなる悪循環にハマッています。
高島は置いといて、年末に遠征しませんか? 段取りしますよ!

誘ってもらいありがとうございます。
しかし、この不景気…お店のツアー(五島)もキャンセルしてしまったのです(涙)
来シーズンこそは! 普段の釣行回数を減らすしかないかも
悲報
昨日26日は、岡見の東観音で2名が高波にさらわれ、1名は、アウトでした。(釣り座は低いです…)

おじゃまします(*^。^*)
はじめまして赤い彗星です。
釣り日記拝見いたしました。
写真や磯の図形に感動しちまいましたよ~(;一_一)なんか益田沖で竿を出してる気分になりました。
白石に大知さんのとこで行けたのはほんとにyukimuraさんたちが最後だと思います。
こないだ行ったときもう行かないと言ってましたよ。
また遊びに来ます。
リンクさせてもらってもよろしいですか?失礼します

赤い彗星さん

おはようございます。
コメント頂いていたのに気づきませんでした。失礼しました。
「うちの玄関」にご訪問くださり、ありがとうございます。
チヌは稀少(ってか居ないです。)ですが是非、高島にも釣行されてください。

白石灯台は最後との事。たいした釣果ではありませんでしたが、行かれただけラッキーだったんですね。
次に行くとなると平内さんになるんですか・・・。
場所取りが厳しそうですね。
終りになりましたがリンクの件こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ではまた。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2