男女群島再々遠征!

今シーズン3度目の男女群島遠征! 今回こそ天候に恵まれる事を祈りながら挑んだのですが、またまた天候に阻まれて西磯上礁は成らず・・・。 画像の磯で一泊二日の日程を消化しました。

男女群島

3度の遠征で合計4泊7日! 乗った磯は全部で5磯・・・これは多いのか少ないのか・・・!?
今シーズンは船長が替わろうと言わない限り、自分からは動きませんでした。 遠征の回数を重ねると瀬替りの難しさがだんだんと解ってきます。 男女群島の奥義を身につけるのももう少しかな・・・。(笑)  w( ▼o▼ )w オオォォ!

にほんブログ村 釣りブログへ
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2