yukimaru オリジナル竿立ての作製!

3月中にもう1度計画している男女群島遠征に備えて竿立てを製作中。前回の遠征時、ブラックカイザーの全体重を受け破断した竿立てですが、実使用で壊れた事は一度もありません。カイザーの全体重を受けた時は、ステンレス製のピトンでさえ90度に折れ曲がりましたので、さすがはブラックカイザーというところでしょうね・・・。(笑)

竿立て

パーツの接着にかなり神経を遣うのでチャッチャっとは作れず、ナカナカやおーいきません。
次回の遠征までに間に合えばよいのですが・・・。

以前の釣行記をHTMLでUpしています。ヒマ潰しにどうぞ・・・。 V(`∇´)V
⇒ 2013年3月4日男女群島遠征

にほんブログ村 釣りブログへ
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2