麺屋「愛」に行ってみた!

今日のお昼は麺屋「愛」さんに行ってみました。何度か店の前で行った事はあるのですが、いつも大行列だったので、次回次回と諦めていました。 しかし、これではいつまで経っても食べれません・・・。ですので、今日は並んででも絶対に食べようと意を決した次第です。

DSC_0558.jpg

開店直後に行ったのですが、この有様・・・。 既に10人以上の人が並んでおられました。そして、待つ事1時間余り、やっと店内に案内され、注文したのが「辛ラーメン」の野菜増し、麺増し、ニンニク増し!の増し増しバージョン・・・。

DSC_0562.jpg

鶴橋の焼肉屋

スープは醤油ベースで辛さは程々。麺は極太麺と謳うだけあって、「もやし」と同じくらいの太い麺で、茹で加減を固めに注文したのですが、後々、後悔するくらいの腰の強さでした。(笑)
かなりの量でしたが、美味しさが手伝ってくれて全て完食!食べ応え、腹応えありの一杯でした。

DSC_0559.jpg

食べてみて解ったのですが、待ちの行列が長いのは、オペレーションが悪い訳ではなく、食べるのに時間が掛かるから・・・。 (笑) 極太麺と強烈に盛られた野菜を舐めてはいけませんね。
また食べたいと思う一杯! 久しぶりに美味しいラーメンをいただきました。 V(`∇´)V

にほんブログ村 釣りブログへ
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2