ヒラソは何処へ・・・?

hiraa.jpg好調だった高島のヒラソは一段落?
丸ボーズあり!の恐ろしい釣り場になっているようです。
年末までイケルと思ったのですが・・・・。
写真のヒラソは「ホトケ」にて。
秋~冬の一級磯ですが、3人で1発しか当たりませんでした(涙)!
1打数1安打・・・取れたのラッキーかも!?





にほんブログ村 釣りブログへ

お疲れ様です
ヒラソ 地回りに接近中です? 鎌手回りでも当たりだしました。
 高島もクロが本格化しますか~?
小生…フラストレーション溜まるいっぽうです(涙)

お疲れ様でした。
やっぱり寒波が影響しているのでしょうか?
今は、何処も厳しいようですね…。
そんな中での1本!光りますね♪

明日は、クラブの大会で上関沖です…なんだか怖い…。

こんばんわ!

>Shigeさん
地磯でも活発化ですか・・・。
高島では一段落、もしくは小休止の状態です。
雰囲気的にはクロが良さげになりそうです。

>クロ兵衛さん
ギリギリセーフの釣行でした。
山陰の大潮は良くない日が多い!
思い起こせば、大潮で良い思いをした事がないかもしれない・・・!?
へんな潮回りでした。

上関、どーでした? 今度、連れて行ってくださいね!
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2