男女群島の名礁群

今年はホントに行けるのか・・・・・・? ヾ(▼ヘ▼;) オーイソガシ!

画像は昨年、「荒磯カブリ」 から撮影した「SOS~帆立岩」の名礁群。 当日は瀬戸内海を思わせるようなベタ凪で、どの有名磯も空いていれば乗り放題でした。 いつも天候に悩まされる男女群島遠征ですが、同じ行くならこんな日がイイですね。 

中ノ瀬戸

さて、2日から男女群島に遠征した釣友から連絡をいただきました。 なんでも大時化のため、五島列島で約12時間余り待機して男女群島に向かったそうです。 釣果はボツボツだったようですが、文面からは疲れた感が感じ取れました。 何を隠そう彼は伝説の遠征時化男・・・。 最近は凪男だったのですが・・・再び、時化大魔王が降臨したようです。 w( ▼o▼ )w オオォォ 
来月、リベンジ! ・・・っとしめてあったので、来月は「時化大魔王」 再降臨に注意の必要がありそうですね。 (笑) 

にほんブログ村 釣りブログへ
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2