我、夢を追えるか・・・

我、夢を追う者なり・・・・・

硬派なキャッチコピーで「がま磯」のカタログを彩るのは豪竿「我夢者」。 以前から欲しかった竿だが、何故だか近隣の店にはナッシング・・・。 有名通販店やメーカーに問い合わせても 「有ります!」 の返事は返ってこず、予約しても手に入るのは来年の秋との事。 (´Д`;)/ヽァ・・・ 
「一時のアテンダーより酷いぢゃねぇか・・・」 そう思いつつ、諦め半分で以前からお世話になっている某通販店に問い合わせてみると、全国ネットでサーチ。 待つ事、一週間・・・埋もれていた在庫を探しだしてくれた。  メーカーである「がまかつ」が無いと言った竿を探せた不思議さが尾を引くが、我が欲求の結果は由し!

我夢を追う・・・

我夢者の曲り

来年の男女群島で筆下ろしの予定だが、取り合えず洗濯物干し台を相手にヒン曲げてみる・・・。 
「胴までよー曲がる!」  ・・・っと言いたい所だが、3番を曲げるのがやっとの状態。
想像した以上に強い竿・・・・のようだ。

後の後悔をしたくないがために選んだフカセモデル最強の5号。 
しかし、その副作用である、「持ち重り」の強さにはチョイと後悔・・・・・。
シビアなアタリを監視しながら、一晩中、振り続けるには、それ相応の体力が要りそうだ。
「お前に一晩の夢が追えようか・・・・・。」  竿に問われそうな気がしてきた。

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

我夢者…なかなか手に入れるのは大変なんですね。
それにしても5号、強そうですね!
この剛竿の胴が曲がった時、その先に針掛かりした獲物…
かなりのツワモノに間違いないですね☆
そして…おりゃー!と口から漏れつつ…^^

一晩中振り続ける…その為に
そして、夢を追い続ける…その為に
取り敢えず、体鍛えて下さい!(笑)(*^^)v

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

我夢者、需要と生産数が合ってなく品薄のようです。
将来は受注生産になったりして。(笑)

この竿、クロ兵衛さんと乗った肥前鳥島は「中岩」の高台にもってこい!
あそこならこの竿のパワーを遺憾なく発揮できそうです。
また訪れた時のため、今から体を鍛えます! V(`∇´)V
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2