寒波によりコンペ中止!

081206_1200~01初雪ではないけれど、かなり積もった。
今日、明日はゴルフの予定だったが、見事にクローズ・・・。
当然、海は大荒れで暇な週末になりそうである。
寒いので道具の手入れをする気にもなれない・・・さぁ困った!
娘の漢検の合格祝いに”お好み焼き”のパターンになりそうである。。。




にほんブログ村 釣りブログへ

お好み!!!!!

こんばんは!
明日高陽に行くので焼助調べてたら
いいもの発見しました
url参照
悩む悩む…

明日、高陽ですか?
自分もその方面に行く予定です。
焼助は美味しいですよ!
URLが店の場所です。会えたら、面白いですね!

おはようございます。
釣行記・ブログいつも楽しく拝見させていただいてます。5年くらい前までは、高島にチョクチョク釣行していたのですが、あの時の上陸風景はまさに戦場さながらの風景だった気がします。(爆)
沢山雪が降っているようですね。お出かけにはきおつけて。

ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
確かに、海兵隊の上陸さながらでしたね~。
危険この上なかったのですが、不思議と魚も良く釣れました。
船長が年を取った(?)せいもあるのかもしれませんが、今は随分とユックリになりました。
過去を知っている方はイライラされるようです。(自分も含めてですが・・・笑)。

降りましたね~!

 新潟の平場は雪がまったくありませんよ

あらあら・・・。
こちらは雪のおかげで予定が大狂い!
自然には勝てませんが迷惑千万な週末でした。。。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2