ブラックを大人買い・・・

今日は所要のついでに隣県の釣具店へ道糸を物色しに参りました・・・・・
いつもはサンラインさんの「オシャレ」を求めるのですが、今回は今年2月、大阪フィッシングショーのサンラインブースで聞きに聞きまくったP-Ion(プラズマイオン)テクノロジーが搭載された「ブラックストリームマークX」を購入。 当初は五島や男女で使う3号のみを買う予定でしたが、山陰での使用頻度が高い2号、2.5号もついでに購入・・・結果、道糸の「大人買い」となりました。

ブラック P-Ion

P-Ion(プラズマイオン)テクノロジーの原理云々はよー解りませんが、東京工業大学の先生は 「かなりスゴイ技術なんです!」 と力説しておられました。 良い悪いは使ってみないと解りませんが、たとえ悪くても巻数が巻数なので、我慢してでも使うつもりです・・・・・。 (笑)
たのむよ~ サンラインさん。 

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

なんだか…冷えて参りましたね。

早速、新型ブラックの投入ですね^^
プラズマイオン…自分も良く理解してないのですが
なんだか良さそうな感じがして。
インプレッション、お待ちしております♪(*^^)v

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんばんは!
コメントありがとうございます。
先日は情報、ありがとうございました。

ブラック愛用のクロ兵衛さんはその違いに興味があられる事でしょうね。
Fショーでは「劣化性能」と「水弾きの良さ」を盛んに言っておられました。
私に解るかどうかは微妙ですが、使ってみるのが楽しみです。
的を射ないインプレ・・・期待してください。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2