博多入り

今日から娘夫婦とお墓参りのため博多入り…。 お墓参りの際にいつも寄っているラーメン屋「花亭」で昼食の予定だったのですが、その「花亭」…経営者が代わったのか店の名称が代わっていました。「これはマズイ」っと思ったのですが、お腹ペコペコには勝てず、取り敢えず入店。 味を受け継いでいれば…っとの思いで頼んだラーメンでしたが、麺の湯で具合にガックリコン…義兄の住むマンションにお邪魔した後、口直しに名島亭に突撃とあいなりました。 



喜び勇んで入った「名島亭」…しかし、ここも何故だか大将が不在。 アルバイトらしき人が作ったラーメンの味は濃く、以前の味ではありませんでした。 大将は健在との事ですので、味の変化は一時的な事かもしれませんが、久々のラーメン探訪は大ハズレな結果となりました。

にほんブログ村 釣りブログへ

博多入り・・・・・

お蔵入り・・・かと思っていましたこのブログ(^^ゞ
久しぶりのアップですね。
私もネタ・気力なしでほっといていますが。。。

しかし、日に二度ラーメンっちゃ剛腹ですね(^_-)

Re: いさきさん

いさきさん おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

久しぶりのブログアップ、きっちりチェックしてくださり感謝です。
近隣で豪雨災害がありましたので、一応の切りがつくまで自粛しておりました。

さて、久しぶりのラーメン紀行ですが、チョイと残念な結果に…
今日はリベンジ(?)になりそうです。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2