台風11号

爆風・豪雨を予想していたのですが、意外にも平穏な朝を迎えました。
まだまだ油断はできませんが、我が居住区はこのままスルーするような気がします。

yamaDSC_0005.jpg

今から荒れるであろう京都、岡山、鳥取が気になります・・・。   (´Д`;)・・・ヤレンノウ

にほんブログ村 釣りブログへ

穏やかな朝のようですね。

こっちは海が近いせいか吹きまくってました。

長雨で台風のとどめで各地域大きな災害が
なければ良いですが。

>いさきさん

いさきさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

娘達の居住区も大事なかったようで、取りあえず、一安心・・・。
8月にこの天気。 今年は気象が変ですね。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2