日替りランチ

今日は会社の近くのレストランで昼食を取りました。
日替りランチ・・・ピントも色合いも悪い写真ですが、チキンカツに揚げ餃子、小鉢には茄子の煮物が入っていました。 これにご飯とソーメン入りの味噌汁が追加されます。

綺麗な盛り付けに納得しながら、先ずは「茹で玉子」へと箸を伸ばします。 そして、「茄子の煮物」に突撃・・・その後はメインのチキンカツとご飯を交互に口へと運び、浮いた感じの揚げ餃子へ!

日替わりランチ

満腹感有りで美味しいのですが、毎回、出て来る「揚げ餃子」がいただけません。
チキンカツと合わせるなら「揚げ餃子」より野菜系が良いかと思うのですが・・・。 「茄子の煮物」が美味だっただけに、おかずの組み合わせが残念な「日替りランチ」でした。

さて、明日は何を喰おうか・・・・・。  w( ▼o▼ )w ラーメン !?

にほんブログ村 釣りブログへ

確かに。
餃子はミスマッチですね。
代わりに野菜大目でもよいような気が・・(^^ゞ

>いさきさん

いさきさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

このお店の特徴なんですが、ほぼ必ず冷食と思われる揚げ餃子が付いてきます。
腕の良いコックだけにチョイと残念・・・。
工夫して欲しいものです。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2