昔の趣味・・・

今日は雨・・・。
なので、一歩も外に出ることなく家でゴロゴロしていました。
・・・・・で、長女の結婚式で久しぶりに出動となった古いデジイチのお手入れを。
思えば以前は「カメラ小僧」・・・私なりにかなりハマった趣味でした。
古いレンズを出して触っていると、何か妙な感覚に・・・・・。

一眼群

我が趣味の主体は釣りとゴルフですが、歳がイッたら今ほどアグレッシブにできるハズがありません。 それならば、静的な趣味としてカメラに戻ってみるのもイイかな・・・・・。 
再勉強・・・っとなるとお金も要りますが、趣味は人生の大事な潤滑油! 
ヤル気が萎えないうちに復活してみようか・・・っと思いました。  V(`∇´)V

にほんブログ村 釣りブログへ

今度、遠征で同行ならそのカメラ持参願います(^_-)
バシバシ・・コマ送りで妙技を撮ってあげますよ。
海に落としたらご勘弁を(^^ゞ

こんばんは!

ご無沙汰しております。
雨、ほんと良く降りましたね…。

趣味は人生の大事な潤滑油!
同感であります♪
これまでも様々な趣味に打ち込みましたが
何かの趣味が無ければ…今頃は!?(笑)

釣りを始めて初めて、デジカメなるものを手にしましたが
写真も面白いかも…と思い始めてます^^
車で言うならマニュアル的な一眼、もっと面白いでしょうね。
釣りと同様、かなり深そうですし☆(*^^)v

>いさきさん

いさきさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

磯に持って行くには荷になりますね・・・。(笑)
やはり磯はコンパクトに限ります。 V(`∇´)V

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん おはようございます!
コメントありがとうございます。

ホントよく降りますね。
盆前の大雨はあまり記憶にありません。

カメラのデジタル化、銀塩時代では出来なかった加工も出来るようになり、写真の世界を広げたと思います。
奥も深いですが、ハマってみると面白いですよ・・・。
クロ兵衛さんも一緒にハマってみませんか? 
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2