ヒラソ退治!

hiramasa.jpgクロ釣りの邪魔をしくさるヒラマサを退治しに高島に行った。
大量に回遊するであろう東岸を望んだが、順番負けでOUT!
行く所が無く、さまよい降りた磯はなんと! 「ゴートー」!
ここ、春でしょ!?
頭に疑問符を浮かべながら3人で頑張り、なんとか13本のヒラマサを退治!
これで、少しはクロが釣り易くなるかも・・・ね。
皮肉な事にオナガの楽園「イガラ」は空席で「カメ」も空席でした。
ナント、もったいない・・・。





にほんブログ村 釣りブログへ

なんたること!
イガラが… こりゃ~日曜でも空いてるのかな?
リールが退院次第グフフ!
それにしても13本…スゴッ

3人で本数勝負をしたんですが、5・4・4・・・。
1本差で負けてしまいました。
最長寸も70cm:67cmで負けました。
チョット、悔しいかも・・・。

今、クロは厳しいと思いますよ。
ウキが無くなる事、請け合いです。

人気磯がガラ空き…そんな日もあるんですね~。
ヒラソ退治!忙しくなかったら…きび団子なしでもお供したのに(笑)

前回より更にサイズアップですね。
釣行記が楽しみです♪

時は熟しました!
ハリス8号の陣を張り
ヒラマサの砦を打ち破る覚悟でございます!
我が兵はインターライン4号
    プロカーゴ5000番
    ライン7号
 大丈夫でしょうか?  不安です…

>クロ兵衛さん
大人数で渡ったのですが、意外にもフカセ場が空いていました。
ヒラソフィーバーでクロ師が遠のいたのかもしれません。
ヒラソ相手にフカセ一本ヤリでは辛いですからね・・・。
休みは取れませんか? 今、ヒラソはチャンスですよ!

>Shigeさん
完璧ですね~。竿尻で○玉の横が痛くなりますよ~!
5本釣ったら青ジリ確定ですわ。
”手返し命”で頑張ってください!
オススメは「カメ~ホトケ」です。
コダン、イケマの南岸は魚が小さい(痩せている)のでダメですよ。

       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2