大黒らーめん

今日から8月! 夏のド真ん中って感じですが、今年の夏は序盤から色々とありまして、6月は会社の人事・・・そして、7月は長女の結婚式と暑さを忘れるくらいドタバタと過ごしてまいりました。 今になってようやく落ち着いてきた感じですが、今度はお盆がやってきます。 庭の手入れやらお墓の掃除やらとヤル事山積み。 いつになったら、ゆっくりできるのでしょうか。  (´Д`;)/ヽァ・・・

ラーメン

画像は戸河内IC近くにある大黒ラーメンの「ピリ辛」。 ここのスープの味が大好きで、以前はよく通っていたのですが、店主が変わってからはご無沙汰となりました。  まだまだ以前には程遠い味ですが、なんとか頑張って「昔の味」を再現して欲しいものです。

にほんブログ村 釣りブログへ

濃いもの2連ちゃんですねd(^^*)

私には縁遠い食べ物です(^^ゞ

Re: いさきさん

いさきさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

摂生の大切さを知ると共に、その摂生の無意味さも知りました。
我が残りの人生の境地は「好きな物を喰らう」です。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2