結婚式

長女の大イベントが終わりました。
ブログに書く事ではありませんが、今は達成感らしきもので一杯です。



私の作った籍を出て自分たちの籍を作ります。 たいへんな世の中ですが、しっかりと根を張って生活して欲しいですね。
若い二人におめでとう!

にほんブログ村 釣りブログへ

お慶び申し上げます。

私の娘も成人しましたが、うちから離れる日が来る事を想像できません。
よく、娘が嫁ぐ時は父親は寂しく感じると聞きますが・・・
そういう気持ちになるものでしょうか。
伴侶と末永く幸せに暮らしてほしいものですね。
泣かせたら・・・磯に釣りに連れてって、後ろから蹴倒してやるか・・・もちろん、ババ入りのタイドプールに(爆)

ご結婚おめでとうございます。
うちの娘もいつかは、こういう日が訪れるのでしょうけど、今はまだ現実味がありません。
どうか、末永くお幸せに。

ご無沙汰しておりますm(__)m

お嬢さんのご結婚、おめでとうございます。
お二人の末永きお幸せをお祈り申し上げます。

「花嫁の父」は如何でしたか(笑)

娘さん夫婦に幸多き人生であることを
祈念します。
まずはおめでとうございます。
後、3回ですね(^^ゞ

>楽竿作者さん

楽竿作者さん こんにちは。
お祝い、ありがとうございます。

不思議と寂しい気持ちはありません。
まだ下が控えているからでしょうか・・・。(笑)

>泣かせたら・・・
お気持ち、よーく解ります。(笑)
父親として、こればかりは譲れませんね。(爆) 

>赤い彗星さん

赤い彗星さん こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

>今はまだ・・・
私もそう思っていたのですが、時は確実に経っておりました。
時の流れの感じ方ってのは不思議なものですね。
良いような・・・。 悪いような・・・。(笑)

>teruさん

teruさん こんにちは。
祝福、ありがとうございます。

花嫁の父・・・不思議な感覚ですね。
ですが、不思議と涙は出ませんでした。
泣いたら盛り上がったと思いますが・・・。(笑)

>いさきさん

いさきさん こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

そうなんです。
まだまだ、先は長いんです・・・。 (笑)

娘さんのご結婚おめでとうございます(*^^*)

うちも長女が18才ですので数年後には・・(゜ロ゜;
自分は泣きそうです( ☆∀☆)

>ま~ちゃん

ま~ちゃん こんにちは。
コメントありがとうございます。
そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます。

そうですか! ま~ちゃんにも年頃を迎えられる娘さんがおられるんですね。
その時が来たら、思いっきり泣いてください。
私も泣けば良かったと今は後悔しています。(笑)

娘ってイイですね・・・。 V(`∇´)V
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2