二日酔いのお昼

昨夜は懇意にしていただいている方々との飲み会・・・。
昼はゴルフで夜は宴会・・・なのでチョイと二日酔い気味の朝を迎えました。

昼前に宿泊していたホテルを出て、某専務さんと向かったのは東雲の「面館」さん。
・・・でいただいたのが、画像の 「味噌っぴラーメン 1辛」
某専務は2辛をいただきました。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ

味噌ッピらーめん

一発で妙なムカムカは吹っ飛びます・・・。
しかし、辛さを増すとお腹にも来ますので、すきっ腹の際はご注意を! w( ▼o▼ )w  カッカライッ!

にほんブログ村 釣りブログへ

画像で美味さが伝わってきます。

食いてえ~~~~~(^^ゞ

こんばんは!

お疲れ様です!

チャーシューの豪快さもさる事ながら…
たっぷり盛られたネギもたまりませんね^^
ラーメン万歳!(*^^)v

>いさきさん

いさきさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

なかなかヨカ画像でしょ・・・。
ここのラーメンはハマリますよ~! V(`∇´)V

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

野菜と肉のバランスに辛さが加わり、クセになるラーメンです。
「面館」でググルと出てきますので、来広の際は是非、試してみてくださいね。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2