フィッシングショー大阪2014

所用があり大阪入り!
ついでに、インテックス大阪に寄りました。



サンラインブースでこの秋に発売予定であるnewラインの熱弁を奮う久保野テスター! ナカナカ聞かせます・・・。

にほんブログ村 釣りブログへ

行って来ましたか(^O^)/

このお方…AV男優に見えるは私だけでしょうか(笑)

>naoさん

naoさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

二年ぶりに行って参りましたが、久保野名人の黒さは相変わらずでした。(笑)
ステージでも映えていたので、AV でも映える事でしょうね・・・。

サンライン

こんばんは。
見慣れた光景が(笑)
私はすぐ前にブース出してました。
久保野さんの横、東工大の先生でしたが、後で下世話な話をしました。
「プラズマ処理、サンラインさんからロイヤリティ入るんですか?」
「やっすいけどね~(笑)」
私も早くこのライン使ってみたいもんです。

>楽竿作者さん

楽竿作者さん おはようございます。

サンラインさんは広島大学の教授クラスもテスターに迎えて研究していると聞きました。
各メーカーを相手に熾烈な競争をされているんだと思います。 たいへんですね。

ロイヤリティ、いくらでしょうかね?
興味津々ですわ。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2