晩白柚

とにかくデカイ! 晩白柚! w( ▼o▼ )w オオォォ



晩白柚

咀嚼した瞬間、口の中に思いっきり広がる甘酸っぱさはクセになります。
@1,000円でしたが、うちではメロンより高評価・・・。
収穫前が見てみたいと思う一品でした。


にほんブログ村 釣りブログへ

これ、大好物です。

長崎でがザボン(朱欒)と言います。
大きすぎて、池に落ちた時の音でザボンと名が・・・・。 嘘です(^^ゞ

近所の庭でもよく見かけますよ。
もいで部屋に置いてたら、食べごろになる頃は
かなり部屋中がよか匂いになりますのでお試し
あれ。

>いさきさん

いさきさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご近所にもあるんですか?!
これがブラ下がっていたら、さぞかし迫力あるでしょうね。
見てみたいです。
こちらには無い晩白柚ですが、次回は部屋に置いて香りを楽しんでみます。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2