明日は瀬戸内海へ・・・

明日は久しぶりとなる瀬戸内海での釣り! V(`∇´)V
「何を混ぜるんだっけ・・・???」
オキアミの解凍具合と配合エサの順番を気にしながらマキエを作成しました。

fc2_2013-12-07_18-13-05-398.jpg

チヌのレシピですが、そこに何故かV9お徳用・・・。 (笑)
実はこれも作戦のうちなんです。 詳しくは明日! ψ(`∇´)ψ ケケケッ

にほんブログ村 釣りブログへ

またよお~~け餌ば持っていかさっしゃ~
ですなあ~~d(^^*)

5袋見えますが?

大漁祈願!

>潤風亭いさきさん

いさきさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

特異なポイントですので、バッカン2ハイ必要と思い準備しました。
ちなみに、生2+アミ1+配合4袋です。
明日、生を1角足して完了・・・。
お魚にエサをたくさん与えて大きくしてきます。m(__)m
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2