ラーメンかずさん

先日のお昼にお邪魔した「かずさん」・・・。
焼肉屋形態をとるラーメン屋さんで、お昼の注文は、ほぼラーメン定食って感じでした。
久しぶりに食した典型的な広島ラーメン。 豚骨醤油のあっさりとした味わいで、トンコツの臭みは皆無・・・とても上品に仕上げてありました。 今回は大盛りを頼んだので麺がチョイとノビ加減・・・。 注文時、固めに茹でてもらったら更に美味しいと思われました。

fc2_2013-12-04_17-41-26-013.jpg

fc2_2013-12-04_17-40-37-614.jpg

経営者は元広島東洋カープの左腕投手・山本和男さん。
野球選手・・・引退後の飲食店経営って多いですね。 特に広島は多いように思います。

かずさん
広島県広島市南区皆実町1-17-15
営業時間:11:30-14:00 17:00-22:00
定休日:月曜(祝日の場合は翌日)

にほんブログ村 釣りブログへ

最近はこの手のあっさり系の
ラーメンが食べたいですね。
もうこてこて豚骨は食べきらんです。
食べたら美味いのですが・・・
気持ち的に受け付けんごつなったです(^^ゞ

>潤風亭いさきさん

いさきさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

普段から取り組んでおられる摂生の賜物でしょうね。
私はこってりスープはまだイケますが、脂身だらけのチャーシューがダメになりました。
これは単純に加齢のせいだと思います。(笑)
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2