光電子の靴下

今朝はかなり冷え込み、我が居住区の奥地では雪が降ったそうです。
もう冬本番・・・こうなると嫌でも防寒に意識が向きますね。

さて、画像はFREE KNOTさんのロングソックス・・・。 勿論、光電子のハイテク仕様です。
昨年まではシマノさんのブレス系ハイテク素材のソックスを愛用していましたが、ヘコタレてきたので購入に踏み切った次第です。
近年は様々なハイテク素材を使った防寒アイテムが世に出ていますので、どれが一番かの判断は難しいところですが、この光電子の製品は価格を除いては「アタリ」だと思います。

kutsusitaIMGP1723.jpg

kutsusitaIMGP1722.jpg

昨年の男女遠征は雪が舞い散る悪天候。  寒いの寒くないのって・・・ (´Д`;)/ヽァ・・・
その寒さの教訓を糧に今年は超厚手のタイツも新調したので、男女遠征の寒さもドンと来い!
ハイテク素材に金をかけたので、釣りに集中できそうです。 V(`∇´)V
 

にほんブログ村 釣りブログへ

こんばんは!

冷えて参りましたね。
我が町の奥の山でも、初雪だったようです。

光電子のソックス、これ暖かいですね♪
しかし酷使し過ぎて、自分の物もそろそろ限界です^^
補充しておかないと!…トラブル時の予備も含めて(汗)

風邪などひかれませんように!(^^)/

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

クロ兵衛さんも愛用されてましたね。
時期が来ると売切れ必至の人気商品・・・。
これも暖かい事の裏付けと思われます。

さて、釣りも仕事も忙しい時期に入りますね。
クロ兵衛さんもご自愛ください。
そして、かの地でお会いしましょう! V(`∇´)V 


ハイテク素材

こんにちは。
最近、便利な素材が増えてますよね。
身軽に動きやすくなってうれしい事です。
バイク、スキーもやるので、何種類かハイテク素材のアンダーウェア持ってますが、普通の綿製品よりも暖かいですね。
今度引っ張り出して、比較してみますわ。
去年の冬、磯釣りで「失敗した~!」ってのがあるんで(^_^;)

>楽竿作者さん

楽竿作者さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

薄くて暖かいのが理想ですが、種類が多過ぎるのも事実!
どれが良いのか迷っている人は多いと思います。
安くはないですもんね・・・。

私はゴルフと釣りとスキーでアンダーを共有していますが、価格の差は汗をかいた後に出るように思います。
レイヤーも色々と試すと面白いですね。

       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2