高島「松ケ前」

今日は会社のK君と山陰は高島に釣行しました。
波高1.5mの予報だったのですが、予報以上にウネリが強く乗れる磯は限られる事に・・・。
K君がジャンケンに勝ったので、船2番手の上礁順だったのですが、めぼしい磯は無く、高島西岸の「松ケ前」に乗る事になりました。 この磯・・・良型クロの実績はあるのですが、足場が悪く、立ち位置が限られているので、2人乗りではかなり苦しい展開に・・・。

松ケ前

行かない潮と大サラシに苛まれた展開でしたが、後半は大量のウスバ君も参戦してくれて、どーにもこーにもならない状況に・・・。 ボウズではありませんでしたが、2人揃ってほぼ撃沈の釣行となりました。  (´Д`;)/ヽァ・・・

リベンジは確定! w( ▼o▼ )w オリャー!

にほんブログ村 釣りブログへ

うねり!
でしょうね~~
昨日行った大島にもどえりゃあ~
うねりが岩に叩きつけられてわやこいて
ました。
その点、沖合100程で釣ってましたが
楽ちんです。
ばってん!
やっぱ磯ですバイた。(^^ゞ

> 講釈亭いさき さん

いさきさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

うねり・・・参りました。
潮も動かず、散々でした。
リベンジは確定です。(笑)

やっぱり磯ですね。
12月の凪を祈ります・・・。ψ(`∇´)ψ
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2