黒ごま担担麺

昨夜は市内で会合・・・会合が終わったその後は飲み会となりました。
二日酔いとまではいきませんが、少々、気だるい感の強い朝を迎えたので、昼食はスパイスの効いた紺屋さんの黒ゴマ担担麺をいただきました。 青菜とミンチだけのシンプルな構成ですが、今日の我が胃袋に多くの具材は不要・・・。 麺とスープだけをガッツリといただきました。



久々となる紺屋さんでの昼食。 もうちょっと安価なら再々、行けるのですがねぇ・・・。



にほんブログ村 釣りブログへ

これはまた・・・
すごい濃さそう(^^ゞ

食べれば美味しいでしょうが。

Re:

いさきさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ミンチが入っているのですが、その味付けはかなり濃くなってます。
健康には良くないでしょう。
月一が限界かもですね…。
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2