エギの購入

先日のアオリーの探索でロストした分を購入しました。 今からの時期は出番が少ない2.5号ですが、足元でのここ一番には必要な時が多々あります。



イカを騙くらかして釣り上げる釣方・・・この騙くらかしが実に面白く、この季節のエギングにはすっかりとハマってしまいました。 エギをロストしなければエサ代が掛からないのもイイですね。
この週末は何処を歩こうか・・・今から楽しみです。 V(`∇´)V

にほんブログ村 釣りブログへ

エギンガーyukimaruさん こんばんは!(笑)

ご無沙汰しております。
釣行の度に、良い釣りされてますね^^
何度か瀬戸内へと出かけたのですが…
エギに向かって墨を吐かれるばかりです(汗)
イカに遊ばれてる、今日この頃です。

ほんと、エギのロストさえ無ければ…
エコな釣りですね☆(*^^)v

>クロ兵衛さん

クロ兵衛さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

エギンガーyukimaru、頑張っております。(笑)
小型が多かった9月でしたが、ここにきて一気に型が良くなりました。不思議です・・・。

さて、10月・・・そろそろクロの季節ですね。
フカセもしたいのですが、エギも捨て難く今を楽しんでいます。
エコな釣りってイイですね。 V(`∇´)V
       

コメント

       
Secret

Profile

yukimaru

Author : yukimaru

 
Load to 男女群島
 
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近の記事
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
Pwered By FC2